昨日お話しさせていただいた987ケイマンマニュアル、お客様より即断いただきました。
誠にありがとうございました。
ご納車まで、そしてその後も、弊社なりのサポートを継続致しますので、お付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
本日午後、こちらの987ケイマン内覧でご来店いただきました。
981や718ではなく、987か996が良いとの事。
少し前は「安いから986」「予算的に996tipしか買えない」と言う方多くいらっしゃいましたが、数年経過して大きく様相変化。そもそも安いポルシェが無くなって来ました。
しっかり新型ポルシェのご予算お持ちでいながら、あえて古めを狙う。しかも、役付きではなく「素」。
弊社としても、今回のような芯をお持ちのお客様は応援したくなります。
クルマ及び対応店のwhole packageとしてお気に召していただけたら幸いです。
本日午後、997前期カレラの内覧でご来店いただきました。
初めてお会いさせていただくお客様。
ポルシェに対する深い造詣をお持ちで、敬遠されがちな前期3.6エンジンユニット「05」型の良さと注意すべき点、ティプトロの良さとトラブルの少なさもご理解されていらっしゃいました。
もしこの997と弊社をお気に召していただけましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
本日午前中、富士スピードウェイにてスポーツ走行練習。
NOR選手に加え、718ケイマンS選手も初見学にお越しいただき、我々の練習に帯同。
路温高過ぎて大変な状況下、NOR選手は30分×3本走り込み。汗だく。
この辛い練習が秋からのタイムアップに繋がります。
11月初開催、注目の「スーパー耐久チャレンジ」への参戦も決定。士気は上がるばかり。
718ケイマンS選手も、9月からの本格始動に向け準備中。
今後が益々楽しみです。
718ケイマンSをご納車させていただきました。
場所は、前回991.2をお引き渡しした時と同じレストラン。
9月からの富士スピードウェイ練習も楽しみですね!